某強姦金メダリストについて物申す

最近この某犯罪者が5年の実刑判決を受けて世間の方はどう感じているのか実は気になっていた

 

正直自分の意見としてはこれが"初犯"であれば情状酌量や内容自体を疑う余地はあったと思っている。

 

しかし

 

彼は過去に問題を何度も起こしていたことでも有名だ。

’08年、北京五輪の前に有名俳優の運転手に"柔道技"を掛けて後遺症を残す怪我を残している。しかし、オリンピック前で金メダリスト候補ということもあり、とある人の協力があって示談で済んだようだ。

 

あと五輪開催時、同室になったS氏(金メダリスト)と同室になった時にも後輩の彼を追い出して女を連れ込むという"卑猥極まりない"行為をしていたという。

 

続く